ブログ始めます

 

こんばんは

趣味で絵を描いてるオタクです

とは言ってもここに絵は載せずつらつらと日々考えていることを書いていこうと思います

 

なぜブログを始めようと思ったか

それは最近ツイ禁というものをはじめて

居場所がなくなって憂鬱になってもやもやしてきたからです

Twitterにも居場所あんのかというと微妙というか自信がはありませんが…

 

ツイ禁した理由は、Twitterしてもしてなくても、気分は常に落ち込み気味で、Twitterに左右されるのもTwitterに気持ちをぶちまけてもむしゃくしゃするというか悪化して 自分の気持ちがわからなくなってきて、他人から見られたい自分像を作るのに疲れたり、かといって自分のことは嫌いだからありのまま晒しても気持ちが悪く…。

ずっと自信がなくて辛い状態を脱却したくていろいろ努力しているが実りが見えず。

人恋しいのに人と接すると疲れ。

 

私はどうしたいのか、自分に嘘をつきすぎてわからない… みんなそんなもんなのかなぁ

自分のしたいようにしても具合が良くないです

じゃあどうすれば?

 

冬のせいだといいのですが。

何時までツイ禁しようかなぁ

 

目標に漫画を書いてみたい

文章が書けるようになりたい

絵も上手くなりたいというだいぶざっくりしてるものがあるが

なんせ自分の作り出す創作物がぜんぶ幼稚、稚拙、残念に見えて苦しいです

 

私は創作があんまり好きじゃないのかな?わからない…うう…

 

生きづらいです