今日の生きづら

 

今日は仕事でした

ちゃんと起きて仕事した

化粧はできない 朝ご飯も食べない 毎朝ギリギリに起きて出勤する 雪がツルツルで滑りそうだった

今日は仕事したから偉い

 

周りの音が気になった

となりの人の雑音がうるさい

そもそも机と机の距離が狭くてパーソナルスペースを常に侵害されててキツいです

まぁこの仕事も5年目になるけど

よくやってると思う

 

ふと副業を始めようかなと思う

お金が常にないので

今貯金8万とかだから

終わってるよな ほんと

ストレス発散でお金使っちゃうんだ

生きていく現実逃避のために浪費してる

そろそろやばい 結婚もする予定ないし

そもそも人と一緒に住める気がしませんので

気を使うからね

 

生きづらい!!

 

さて、どんな副業をしようかな

手っ取り早いのは風俗なんだよね

20歳の時にヘルスやらソープやら経験はあるので抵抗は無い

自信がないのは体力

外見はあんま関係ない

 

 

生きてるだけでお金がかかる

いやーーーん

 

どう生きていこうか悩んでます